人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しました。【グレンチェック】オリーチェレザーブックカバー3名様モニタープレゼント!

グレンチェック株式会社さんから、ブックカバーが届きました。

使っていく立場から、モニター報告しますね。
今回は到着の報告、第1報です。

当選しました。【グレンチェック】オリーチェレザーブックカバー3名様モニタープレゼント!_e0309352_22564725.jpgいいですよ~!
まずはこの喜びのおすそわけから。

高級感漂う箱が届きました。

当選しました。【グレンチェック】オリーチェレザーブックカバー3名様モニタープレゼント!_e0309352_22573325.jpg開けてみたら、ひょ~っ、好きなタンカラーです。

今回のブックカバー、
ただのブックカバーではなく、
好きなロゴやイラストが入れていただけるんです。
ここ一番悩みました。

当選しました。【グレンチェック】オリーチェレザーブックカバー3名様モニタープレゼント!_e0309352_22574833.jpgサイズは文庫サイズかしら。
通勤電車の中で使うには、文庫サイズがベストですね。
それ以上大きいと、カバーいりませんね。

私の名前やイラストもよいのですが、
よく考えたら、
主人の方が通勤時間が長いんです。


当選しました。【グレンチェック】オリーチェレザーブックカバー3名様モニタープレゼント!_e0309352_2258066.jpgですから、
私から主人へのホワイトデーのお返しということで(笑)。
まだホワイトデーもらっていないので、
よい催促になりました(爆)。

イラストは主人自身による似顔絵。
若すぎ!

名前は、このブログのハンドル名、CyberUMTを使いました。


当選しました。【グレンチェック】オリーチェレザーブックカバー3名様モニタープレゼント!_e0309352_22582576.jpg早速今読んでいるものを入れてました。
実は、私もこの本、読みたかったので、
最初に私が借りちゃいますね(笑)。

森瑤子さんの「ジンは心を酔わせるもの」。
私森さんの文章って、好きなのよね。

じゃ、このブックカバーの感想ね。
革はとっても柔らかく、文庫本のページめくりもしやすそう。
色が私は気に入りました。
黒やネイビーでもシックでいいかも。

イラストは、ちょっと大きすぎるかも。
45mm幅に描いていただきましたが、
20mm位でも私はいいかなって思いました。

あと、マチの部分の革が薄いので、
広げやすいのですが、
使っているうちに、
一番先に破れてきそうです。

持った感じも立派ですが、
自分で買うには、ちょっとバブリーかも。
やはり、何かの時の、読書が好きな方への贈り物、
通勤時間の長い方へのプレゼントが最適では、と思います。

最近、電車の中は、スマホ スマホ じゃないですか。
私は、ちゃんと本を読んでもらいたいな。

第1報はこれまで。
使っていった感想をしばらくしたら掲載しますね。

レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中

評価:★★★★★ 使用前 満点!
by cyberumt8 | 2013-02-27 23:24 | 当選しました | Comments(0)


街のトレンドを見つけよう!


by cyberumt8

カテゴリ

全体
モニター 紹介
当選しました
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2016年 06月
2015年 01月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新の記事

気になる湿気&ニオイにサヨナ..
at 2016-06-12 11:39
あんしんなタオル使ってみました。
at 2016-06-12 11:23
ドトールコーヒーショップ新商..
at 2015-01-12 08:44
【ホワイトデー限定】ありがと..
at 2014-02-18 23:07
新しいカタチのコーヒー、新商..
at 2013-12-30 13:45

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧