人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』

和菓子と洋菓子、どちらがお好きですか?

私は小豆系の和菓子がまず好きです。
新潟菓子工房 菜菓亭さんからモニターきましたよ。

【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』_e0309352_0164712.jpg新潟の河川を走っていた蒸気船、
これから名前をとった、「河川蒸気」、
和的な名前ですてきですね。

小豆の入った和風クリーム、
おいしそうです。

何より、まずいただきたいですね。
モニターは、おいしそうな食べてる笑顔を募集しています。


おいしいものをいただくと、
ちょっとうれしい顔してしまいますよネ。

応募してみようと思った方は、ここクリックです。 ↓ ↓

【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』

締切は2月18日です。

黒糖のカステラに包まれた小豆、
お抹茶をたてていただきたいですね。

女子会で盛り上がりそうです。
by cyberumt8 | 2013-02-11 00:28 | Comments(0)


街のトレンドを見つけよう!


by cyberumt8

カテゴリ

全体
モニター 紹介
当選しました
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2016年 06月
2015年 01月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新の記事

気になる湿気&ニオイにサヨナ..
at 2016-06-12 11:39
あんしんなタオル使ってみました。
at 2016-06-12 11:23
ドトールコーヒーショップ新商..
at 2015-01-12 08:44
【ホワイトデー限定】ありがと..
at 2014-02-18 23:07
新しいカタチのコーヒー、新商..
at 2013-12-30 13:45

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧