人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【10日間限定】メリーのバレンタインチョコレートモニターを10名様募集★

ささっ、近づいてきましたね、バレンタイン!

今年はご自分へのご褒美のチョコ、いただいてみませんか?

メリーさんから、モニター来てますよ。

  【10日間限定】メリーのバレンタインチョコレートモニターを10名様募集★ _e0309352_1540201.jpgペイネのイラストがついたパッケージみたいです。
ペイネって、きっとどこかでかわいいイラストをご覧になったことがあると思います。
やなせたかしさんの絵に似たところがありますね。

チョコをいただきながら、メルヘンの世界に浸ってみませんか?
チョコとメルヘン好きな方、ここクリックね。 ↓ ↓

【10日間限定】メリーのバレンタインチョコレートモニターを10名様募集★ ←参加中

「今までの一番想い出に残るエピソードを教えてください♪」
えっ、バレンタインの思い出って、結構箱の中に閉まっておきたいものなのに・・
そだわ、
バレンタインに聞かされる、主人の話を聞いてくださる?
中学生の時ですって、
当時付き合っていた彼女とは別に、
後輩の女の子が、バレンタインに手紙とプレゼント持ってきてくれたんですって。
「せんぱい、いつも校庭走る姿みていたんです。」
「オレ、付き合っているカノジョいるし・・」
「手紙だけでもいいんです・・」
も~こんな話聞かせるんじゃな~い ###

私、昔の話に嫉妬なんてしてないわよ!
by cyberumt8 | 2013-02-02 15:53 | Comments(0)


街のトレンドを見つけよう!


by cyberumt8

カテゴリ

全体
モニター 紹介
当選しました
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2016年 06月
2015年 01月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新の記事

気になる湿気&ニオイにサヨナ..
at 2016-06-12 11:39
あんしんなタオル使ってみました。
at 2016-06-12 11:23
ドトールコーヒーショップ新商..
at 2015-01-12 08:44
【ホワイトデー限定】ありがと..
at 2014-02-18 23:07
新しいカタチのコーヒー、新商..
at 2013-12-30 13:45

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧