【5周年記念】100名様にモニプラオリジナル『お絵かきクッキー』プレゼント!

♪ 当たって嬉しい花いちもんめ・・

モニプラさんから、オリジナルクッキーが届きました。
5周年の記念行事の一環での企画でした。
モニプラさん、5周年おめでとうございます。

では早速、モニターの報告をさせていただきますね。

e0309352_235181.jpg立派な箱に入ったクッキーと、お絵描き用のペン型チョコ。


e0309352_236751.jpg開けてうれしかったのですが、
実は6枚中、3枚が割れていました。
ちゃんと割れないように届けていただいたのに、
とっても残念でした。


e0309352_2373652.jpgでもめげずに、ペン型チョコでかきましたよ。
ペン型チョコは湯煎にして柔らかくして描くのですが、
これが結構難しかったです。

書いていると冷めてきて、ペン先が詰まってしまうのです。
思うように描けない・・


e0309352_2393694.jpgクッキーには文字が描かれているのですが、
めげずに頑張って描きました。
ひ~っ、描くのむつかしい!


e0309352_23105552.jpg次男も一緒に描いたのですが、こんな感じです。笑った顔が妙にヘン(笑)。

何度も湯煎のし直しで、
結構家族で楽しみました。

笑いながら、描けないとか、描けたとか、
これ何かに似てるとか(笑)。

モニプラさん、
楽しい企画、ありがとうございました。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
[PR]
by cyberumt8 | 2013-04-14 23:13 | 当選しました


街のトレンドを見つけよう!


by cyberumt8

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
モニター 紹介
当選しました
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2016年 06月
2015年 01月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新の記事

気になる湿気&ニオイにサヨナ..
at 2016-06-12 11:39
あんしんなタオル使ってみました。
at 2016-06-12 11:23
ドトールコーヒーショップ新商..
at 2015-01-12 08:44
【ホワイトデー限定】ありがと..
at 2014-02-18 23:07
新しいカタチのコーヒー、新商..
at 2013-12-30 13:45

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧